SSブログ

1月21日(火) ちょっと頑張った・・・ [日々雑感]

曇り一時雨。

午前中はそれなり。手術は1件。午後は暇。最後は小さな子供に手こずりましたが、最後はスタッフみんなの努力で検査もうまくいきました。よかったよかった。ハッピーな気分ですね。

帰宅して、娘を迎えに行き、まずこちら。
・・・だったんですけど、また写真保存されてません。カメラかなあ。
おつまみはこちら。

dinner20200121.jpg

蒸し牡蠣
酢橘をかけていただきます。うまいねえ。
主菜はこちら。

dinner20200121_2.jpg

ズッキーニチャンプルー
いい味です。ウインナーの塩気で十分味出てます。
そしてスープ。

dinner20200121_3.jpg

フカヒレまんじゅうのスープ。これうまいね。
ごちそうさまでした。

明日は休みですが、銀行巡りになるでしょう。
娘は明日から2泊3日でスキー旅行。雪あるんだろうか?天気は良さそうだけど、降ったら雨になりそうだよねえ。雨のスキーって最悪じゃん。せめて雪になる様祈りますか。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

元新潟のU

フラッシュメモリーも寿命があるようなので、交換してみてはいかがでしょうか。
by 元新潟のU (2020-01-22 19:05) 

みとこ

ありがとうございます。
そうなんですよね。交換すればわかるのに、なぜかやってないです。今ちょっと手持ちがないというのもあるんですけど。いずれ買うなりします。
by みとこ (2020-01-23 06:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。