SSブログ

1月24日(金) 暇・・・ [日々雑感]

曇り一時雨。

昨日は酔っ払ってすぐに寝てしまったので、今朝髪を洗いました。脂性なので1日洗わないとぺったんこになります。
午前中はそこそこいらっしゃいました。手術は2件。ちょっと癖のある眼でしたが問題なし。午後は暇。
帰宅すると、娘が帰ってました。スキー、面白かったそうです。インストラクターが凄くよかったそうです。お土産もらいました。

souvenier.jpg

まずこちら。

duc_de_berieu_brut.jpg

Duc de Brieu Brit
フランスの泡です。まあまあ。
おつまみはこちら

dinner20200124.jpg

空豆。こんな時期にあるんですね。素焼きですが熱々でおいしいです。香りもいい!
主菜はこちら。

dinner20200124_3.jpg

カーブドッチのハムソーセージ盛り合わせ・ジャンボマッシュルームたまり醤油漬モツァレラ詰め
これはうまいぞ。
そしてスープ。

dinner20200124_2.jpg

フカヒレまんじゅうスープ
もちっとしたまんじゅうがうまいですよ
ごちそうさまでした。

さて、明日も頑張ろう。予約は一杯です。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

元新潟のU

まんじゅうって水餃子のようなものでしょうか?
by 元新潟のU (2020-01-25 14:37) 

みとこ

餅の様な食感ですけどね。確かに皮の分厚い水餃子みたいなものでしょうか。
by みとこ (2020-01-26 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。