SSブログ

1月31日(金) 1月も終わりだ・・・ [日々雑感]

曇り一時雨。

雪が降らずに1月が終わります。珍しいですね。今日もいろいろな方がいらっしゃいました。人数としてはあまり多くはないのですけど、少しずつ時間が押しました。手術は3件、ちょっと時間のかかる手術でした。午後は暇でしたが、終了間際に込んできてちょっと超過しました。まあ金曜日ですからこういうこともあるでしょう。
色々と疲れて帰宅。
しばらくして娘を迎えに行きました。
そして遅い夕食。まずこちら。

philippe_glavier.jpg

Philippe Glavier
さすがにこれはうまいです。今日1月31日は愛妻の日。ということでシャンパン。
かみさんの体調も大分いいようですし。
主菜はこちら。

dinner20200131.jpg

ラムステーキ・トマトソース
ラムはうまいね。今日は珍しくバルサミコではなくトマトのソースでした。これはこれでとてもうまいです。
私は赤に移行。

anaperenna2017.jpg

Anaperenna 2017
これも濃厚だね。

さて1月も終了。明日から2月です。一日はいつも暇ですが、さすがに明日は土曜日、予約は一杯というかあふれてますね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。