SSブログ

2月1日(土) 2月の始まり・・・ [日々雑感]

曇り時々晴れ一時雨

予約は一杯でしたが、予約外はさほど多くはなく、15分ほどの超過で終了できました。まあ朔日ですしね。スタッフが事情で2名お休みになるので、来週結構大変かもです。なんとかやりくりしないと。

帰りの高速は晴れていてぽかぽかで眠かったです。新潟市に近づいたら雨になりましたが。
帰宅して、珈琲。そして音楽。

かみさんの体調が万全ではなく心配です。それにしても役に立たない医者っていますねえ。自分も気をつけないと。人の振り見て我が振り直せ、です。まさに。

夕方娘が帰ってきました。疲れたそうです。休みなのに研修ですからね。大変だ。
そして日は暮れて、まずこちら。

grottafresco_cuvee_brut.jpg

Grottafresco Cuvee Brut
イタリアの泡です。うまいです。
主菜はこちら。

dinner20200201.jpg

ジンギスカン
野菜たっぷり!
おいしい!

副菜はこちら。

dinner20200201_2.jpg

なまこ 辛味大根添え
今日の辛味大根は辛い! 辛味大根なんだから当たり前だけど辛くないから診大根も多いのだ!
なまこ、もう少し硬いかと思いましたが、ほどより堅さでした。おいしいです。
そして味噌汁。

dinner20200201_3.jpg

さつまいもと厚揚げ、シメジの味噌汁
具だくさんでこれもうまい。
ごちそうさまでした。

明日は特に予定はありません。
日用品の買い出しは必要なようです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。