SSブログ

2月6日(木) 雪・・・ [日々雑感]

雪。

外は少し白くなってました。凍っているようです。道路そのものはほとんど何もなく、交通には大して影響はありませんでした。もちろん速度は落ちてますけどね。慎重になって当たり前。いきなり滑ったら大変ですから。
暇でした。天気もあるでしょう。足下悪ければ高齢者来れません。手術は2件。ちょっと色々と難しい眼でした。午後も暇。冬ですね。
明日からもう冬型は緩むそうで、早々に雪は消えるでしょう。

帰宅して、娘を迎えに行き、遅い夕食。
まずこちら。

lancelot_pienne_extra_brut.jpg

Lancelot Pienne Extra Brut
うまいですね、これ。
主菜はこちら。

dinner20200206.jpg

ハムとチョリソー、ベーコンエッグ&野菜バルサミコソース
それぞれにおいしいです。目玉焼きがまたうまい。
私は赤に移行。

bishop2017.jpg

Bishop 2017
これはうまいぞ。
そしてこちら。

dinner20200206_2.jpg

セロリチャウダー
定番ですが、今日のは濃厚だ。
ごちそうさまでした。

明日は予約は一杯なようです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。