SSブログ

2月8日(土) 思ったより・・・ [日々雑感]

晴れ。時々雪。

予約は一杯でしたが、予約外は少なく、思ったより早く終了できました。
帰宅して、ゆっくりと休養。音楽、そして読書。
リビングのパソコンの調整。基本音楽の取り込み用なのですが、時々使ってあげないと調子悪くなりますからね。そういえば移動させてから使ってないし。と思ったらDACにもつないでない。キーボード認識しないし。まあ再起動かけたら認識しました。よかった。これ以上出費増やしたくないしねえ。
そうこうするうち日は暮れて、
まずこちら。

veuve_olivier_and_fils.jpg

Veuve Olivier & Fils
ちょっと酸味が強いかな。
夕食はこちら。

dinner20200208.jpg

正油ラーメン。中太麺。
おいしいね。
そしてこちら。

dinner20200208_2.jpg

しうまい
ごちそうさまでした。
さて、明日は特にすることはありません。ゆっくり音楽&読書だな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。