SSブログ

2月10日(月) 休み前ですが・・・ [日々雑感]

雪。

午前中はそれなりに込みました。手術は無いので雑用。午後は暇でした。休み前なのにね。もう少し混むかと思ったのですが、雪も少し積もったので減ったんでしょうか。
帰宅して、音楽。しばらくして娘を迎えに行きました。
そしてこちら。

chartogne-taillet.jpg

Chartogne-Taillet
ライムの様な軽い酸味。おいしいです。
おつまみはこちら。

dinner20200210.jpg

空豆 素焼き
空豆はおいしいね。熱々が最高です。
夕食はこちら。

dinner20200210_2.jpg

海老たこパスタ
久しぶりにたこパスタです。有頭エビものってます。良いですねえ。
そしてこちら。

dinner20200210_3.jpg

ウインナと野菜色々スープ
たこ風味だそうです。
ごちそうさまでした。

明日は建国記念日ですね。水曜日が定休日なので私は連休になります。うれしいね。
掃除でもしますか。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。