SSブログ

2月4日(火) くしゃみと鼻水・・・ [日々雑感]

曇り時々雨。

午前中早いうちは込みましたが、昼近くは空きました。手術は1件。午後は暇。レセプトはかどりました。なんとか間に合いそうです。先週末からなんとなく頭がモヤモヤして鼻水は垂れるしくしゃみは出るし、雪降らないので早めに花粉症になっているようですねえ。手術の時が結構気になります。
それにしても雪が積もるどころかふりもしないので、冬というイメージがないですね。もう少し降ってもいいとともうんですけど。2年前の降り方は止めてほしいですが。適度、がいいですね、なんでも。

帰宅して、音楽。リビングのオーディオ、ここのところ大分変更したのですけど、それによって楽しめないレコードが出てきました。良いことの様な悪いことの様な。家のオーディオって音を楽しむためのものであって、批評するものではないですからねえ。もう少しなまくらの方が良い様な気もするし、でも音はよくなってるし。昔に戻ってるな、やっぱり。止めどころはわきまえないと同じ轍を踏む・・・。
娘を迎えに行って、夕食。
まずこちら。

jofre_brut.jpg

Jofre Brut
CAVAです。なかなかうまいですね、これは。
おつまみはこちら。

cheese20200204.jpg
cheese20200204_2.jpg

Madame Hisada カマンベール
濃厚でうまいです。赤ワインに負けない!
主菜はこちら。

dinner20200204.jpg

豚汁カレー
定番。辛くないけどうまい!
トーストでいただきました。
副菜はこちら。

dinner20200204_2.jpg

生ピーマンポテトサラダ詰め
シャキッとうまいです。

明日は床屋かな。雪の予報ですけど、降るのかな?
娘の研修旅行の入金もしなくっちゃ。
nice!(0)  コメント(0)