SSブログ

10月24日(水) 看護学校講義初日・・・ [日々雑感]

雨のち曇り。寒いです。

6時に起きてコーヒーを淹れて、朝食。今日はなぜかアップルパイ。娘を起こしてゴミを捨てて、講義の準備。結局昨年の講義をちょこっと直して済ませることにしました。

ちょっと銀行巡り。紀伊國屋で本を調達。
お昼はうどん。

lunch20181024.jpg

そして出かけました。看護学校。まあいつも通りですね。途中8割くらい寝てましたが。
帰宅して、音楽、そして読書。
そして日は暮れて、まずこちら。

enterizo_brut.jpg

Enterizo Brut
CAVAです。これはおいしい。ちょっと辛めですね。
夕食はこちら。

dinner20181024.jpg

うなとろモロ丼
モロヘイヤが追加されています。おいしいです。
今日は土用丑の日らしいですよ。
そしてこちら。

dinner20181024_2.jpg

ニシ貝わさチーノ添え
そしてこちら。

dinner20181024_3.jpg

巨大しじみ汁
これ蜆? ハマグリみたいな大きさ!
大味かと思いましたが、ちゃんと蜆の味と柔らかさ。すごい。

明日も忙しいでしょう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。