SSブログ

1月23日(火) 雪?・・・ [日々雑感]

曇り時々雨のち雪

この冬1番の大寒気だそうですが、ほとんど降りませんでした。よかった。
予約はいつも通り。午前中は気候が安定していたためそれなりにいらっしゃいました。眼瞼下垂手術1件。午後もそれなりにいらっしゃいましたが、暗くなったらパタリとこなくなりました。雪も落ちてきましたし。荒れると悪いので終了後早々に帰路につきました。
高速は部分的に吹雪でしたが、積もってはいません。新潟市に近づくとほぼ雪なし。降らなかったそうです。車に雪積んでるの自分くらいだわ。

今日はまずこちら。

de_saint-gall_rose.jpg

De Saint-Gall Rose
おいしいね、さすがに。
主菜はこちら

dinner20240123.jpg

ラムステーキ
やっぱりラムは美味しい
そしてサラダ

dinner20240123_2.jpg

ごちそうさまでした。

胃の内視鏡検査後具合の悪かったかみさんは、だいぶ復帰したようです。
明日は特に予定はありません。屋根裏掃除続行ですかね。雪降らないといいなあ。代車で雪の積もった高速走りたくないよ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。