SSブログ

1月13日(土) 雪!・・・ [日々雑感]

雪。時々激しく降りましたが、あまり積もりませんでした。

それなりに寒いですが零下にはなりませんでしたね。
予約はそこそこでしたが、朝の内は悪天候のため暇で、しばらくして天気が穏やかになったら混んできました。20分ほどの超過で終了。

帰りに馬刺しを仕入れて帰りました。久しぶりにブロックゲット!
新潟市の方がブリザードじゃ!

屋根裏の掃除などして日は暮れて、まずこちら。

decotanne_brut.jpg

Decotanne Brut
一応シャンパン。美味しいです。
夕食はこちら。

dinner20240113.jpg

塩ラーメン。
あっさりと美味しいです。
副菜はなぜか肉まん

dinner20240113_2.jpg

ごちそうさまでした。
明日は特に予定はありませんが、天気悪くなければホームセンターかな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。