SSブログ

1月30日(火) 1月最終仕事日・・・ [日々雑感]

雨のち曇り一時晴れ。

日中は暑いくらいでした。
予約は少なめでした。午前中はそれなりでした。硝子体注射1件、眼瞼下垂1件。午後は比較的暇でした。30日だからですかね。1月は終わりではないですけど。明日は休診日ですが。

飽きてきた代車で帰路につきます。明日Gが戻ってくる予定ではありますけど、どうなりますか。

帰宅してまずこちら。

gardet_brut_rose.jpg

Gardet Brut Rose
Roseは美味しい。

私は赤に移行

granite_hill_cellars_old_vine_zinfandel2020.jpg

Granite Hills Cellars Old Vine Zinfandel 2020
これもうまいです。旅をさせたので少々ナンですけどね。

夕食はこちら。

dinner20240130.jpg

湯豆腐
まあ具材多めですけどね。湯豆腐です。
副菜はこちら

dinner20240130_2.jpg

メギス
味は付いているようですね。
メギスらしい柔らかさで美味しいですね。湯豆腐には良く合います。
ごちそうさまでした。

明日は31日、休診日。
銀行に行かないといけないです。床屋さんいも行きたいけど。
車戻ってきて欲しいなあ。10日代車は辛いぞ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。