SSブログ

1月16日(火) Pat Metheny Dream Box Solo Tour [音楽鑑賞]

曇り時々雪

寒いです。時々雪がぱらつきましたが積もりませんでした。
行きの高速では事故のため4kmほど渋滞に巻き込まれ、いつもより30分ほど長く掛かりました。疲れますね。凍ってたんでしょうかね。こういう時は慎重に走って欲しいですけど、まあ、色々いますからね。

予約はまあまあだったのですが、暇でした。硝子体注射1件、眼瞼下垂1件。午後は思ったより患者さん来ましたが、コンサートのため5時で締め切り。予約患者さんがなかなか来なくて焦りました。なんとか終了して家に向かいました。高速は雪は全くありませんが50km/h規制。それでも吹っ飛ばしてる車多いですけど。事故起こすなよ!

家の前でカミさんを拾い、そのままりゅーとぴあに。
今日は、Pat Metheny Dream Box Solo Tour です。

patmetheny.jpg

場所はりゅーとぴあの劇場。初めて入ります。なかなかいい雰囲気なんですね。
1時間半の講演
飽きさせない演出でとても楽しく、興奮しました。アンコールは2曲。
ギターソロのリサイタルってどうなの?と思いましたが時を忘れる演奏でした。満足満足!

帰宅して娘と合流、夕食、と思いきや、なんと食事のラストオーダー終了だと。仕方がないので家に戻って宅配ピザ。遅い夕食になりました。あ~あ。

まあ、楽しかったからいいや。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。