SSブログ

1月3日(水) 会津旅行2日目・・・ [温泉]

晴れ。新潟は時々雨。

7時に起きてまずお風呂。
8時から朝食。

2024010301.jpg

10時にチェックアウト。
玄関で写真撮ってもらいました。

カミさんの実家によって、お目当ての着物を探して持ってきました。
その後義母のいる施設に。1時間ほど面会。足腰もしっかりしていて元気でした。ここでも写真を撮ってもらいました。

息子は明日から仕事なので秋田に帰るのですが、羽越線が心配なので秋田新幹線で帰ると言うことなので、高速で郡山駅まで送りました。よく調べると秋田新幹線、郡山停まらないのね。東北新幹線に乗って、盛岡で乗り換えするらしい。ご苦労様だ。初めて行った郡山、新鮮でした。会津若松育ちのかみさんはよく出かけてたらしいです。

帰りの高速は工事は終了していて閉鎖区間はなく、順調でした。
お土産の辰の置物を玄関に飾りました。

2024010301(1).jpg

なかなか可愛いぞ。

カミさんと娘は二十歳の集いの着付け準備で、お店に向かいました。着物を預けるんだそうです。
そうこうするうち日は暮れて、まずこちら。

2024010302.jpg

La Maison du Cremant Cremant de Bourgogne Brut
なかなか美味しいです。

私は赤に移行

2024010303.jpg

Calipaso Zinfandel Paso Robles 2018
これはうまい

夕食は、お惣菜です。

2024010304.jpg

年末年始休暇も終わり、明日から通常診療です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。