SSブログ

6月23日(日) 執筆活動その他・・・ [日々雑感]

晴れのち曇り。蒸し暑いです。

ちょっと遅めに起きて、コーヒーを淹れて、朝食。しばらくして娘をヤマハに送りました。エレクトーンフェスティバルですね。その後は執筆活動。とある市民公開講座のポスターの作成です。なかなか決まらない。こういうのは悩んでも仕方が無いんですけどね。お昼過ぎに、娘から連絡があり、迎えに行きました。その後は娘が撮影してきたビデオの鑑賞会。その後、論文の選考をしなくてはいけないことに気づき、慌てて読みました。甲乙つけがたいけど、つけないといかんし。悩みますねえ。そうこうするうち日は暮れて、
まずこちら。

francisco_de_aguirre_brut.jpg

Francisco de Aguirre Brut
チリのスパークリングです。酸味が目立ちますが悪くはないです。
夕食はこちら。

dinner20190623.jpg

牛ひと口ステーキ マッシュルームのせ
マッシュルームが相変わらずでかい。いい味出てます。
そしてこちら。

dinner20190623_2.jpg

レモンとえのきのバタースープ
おいしいです。
ごちそうさまでした。

さて、また明日から頑張ろう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。