SSブログ

9月20日(金) ちょっと反省・・・ [日々雑感]

晴れ。寒いですね。

午前中は暇でした。こんなこともあるんですね。手術は3件。久しぶりに3件です。午後は結構混みました。相性の悪い方というのはいるもので、おそらく相手もこちらもその気は無いのですけど、顔見た瞬間なんだか気に食わないというか、波長が合わないというか、華からけんか腰になってしまう様な人が時々います。修正しようとしてもなかなか修正できず、後味の悪い診療になってしまいます。反省!

帰宅して、娘を迎えに行き、まずこちら。

corte_giara.jpg

Corte Giara Prosecco
イタリアですね。これはおいしいです。少し甘味を感じます。
夕食はこちら。

dinner20190920.jpg

豚汁カレー
これも定番。バターロールを添えてもらいました。おいしい。
そしてこちら。

dinner20190920_1.jpg

キュウリトマトのめかぶキムチ和え
これもいけますねえ。めかぶかいい感じです。
ごちそうさまでした。

さて、明日働けばまた2連休です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。