SSブログ

9月21日(土) 暇・・・ [日々雑感]

曇り遅くなって一時雨

先週とは違って、行きの高速も空いていて、いつもの土曜日という感じでした。予約は少なめ。予約外も少なめで暇でした。まあ予想通り。
帰宅して、少し休憩。そして音楽聴きながらプラモデル作ってました。涼しいので窓開けられますから、塗装も室内で問題ありませんね。

そして日は暮れて、まずこちら。

cordillera.jpg

Cordillera
Pinot Noir の Blanc de Noirです
ちょっと酸味が強いですけどおいしい。
夕食はこちら。

dinner20190921.jpg

正油ラーメン
有頭エビがプリッとうまい
そして定番焼き餃子

dinner20190921_2.jpg

ごちそうさまでした。
空は曇って星はありません。残念。

さて明日からまた連休。娘は試験が近いので外出の予定はありません。
しかし、また執筆依頼の来た書物、まだ執筆要項来てないよ。来月末締め切りだったよなあ~~。あの出版社、大丈夫か?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。