SSブログ

9月25日(水) 休日・・・ [日々雑感]

晴れ。朝は寒かったですね。

普通に起きて、娘を起こし、コーヒーを淹れて朝食。少し雑用をした後、プラモデル作り。デカールを貼って、細かいエッチングパーツをつけて、完成。

11-1_20190925.jpg

なかなか難易度の高いプラモデルでした。
合間に銀行に行ったり、書店に行ったりしました。
午後はゆっくりと音楽、そして読書。いつもの休日です。映画でも見ようかなあとも思っていたのですが、なんとなく時間が無くなってしまいました。
そして日は暮れて、まずこちら。

barons_de_rothschild.jpg

Barons de Rothschild
なぜかシャンパン。娘は試験中なので、景気づけ、ということで。
夕食は、娘の勝負飯、ガパオライス
だったのですが、写真が保存されていませんでした。SDカードがおかしいのか、カメラ自体がおかしいのか。
副菜はこちら。

dinner20190925.jpg

柿ノ本
秋の味覚。うまいですねえ。
そしてスープ。

dinner20190925_2.jpg

漬物スープ?らしいのですけど 有頭エビ入り
ピリ辛ですがとてもおいしいですね。
ごちそうさまでした。

さて、明日あさって頑張ろう。
明日は娘の誕生日です。試験中ですけど、一応お祝いを。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。