SSブログ

9月30日(月) 9月も終わりだ・・・ [日々雑感]

晴れ。少し暑くなりました。

学会開けの月曜日。さすがに疲れが残ってます。人数はそこそこでした。手術は2件。午後も結構混みました。なかなか重症の方もいらっしゃって、時間がかかりました。もう少し早く来てくれれば、と思いますが、時間は戻せないので現時点で最良の治療をしないといけません。

くたくたになって帰宅。少し音楽。しばらくして娘を塾に迎えに行きました。そして遅い夕食。
まずこちら。

flute_spumante_casa_burti.jpg

Flute Spumante Casa Burti
なかなかおいしいです。
夕食はこちら

dinner20190930.jpg

冷やし中華
夏の名残ですね。今日は暑いからちょうどよいです。
そしてこちら。

dinner20190930_2.jpg

エゴ
冷やし中華にはエゴです。
ごちそうさまでした。

明日も忙しそうです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。