SSブログ

プラモ [プラモデル]

Joshinで買ってきて作ったのはこちら。

pormelia_carrier.jpg

あっという間にできました。ほとんど娘が作ってます。私は細かいバリを取ってあげる作業のみ。
このポルメリア級強襲航宙母艦、なかなか良い出来ですぞ。

メカコレサイズでこちらも附属。

melanca.jpg

メランカ。これも良い造形でカッコイイです。
こちらもミサイルの接着以外は娘が作りました。
このほかに1/1000のメランカも2機付いてますが、本当にちっちゃいです。

パラゴンの上に飾っていたら、母艦、娘にさらわれました・・・ははは。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。