SSブログ

4月30日(火) 連休合間の仕事日・・・ [日々雑感]

曇りのち雨

連休明けの仕事日。何となくやる気が出ませんが、頑張らないと。
予約はそれなりに多めでした。手術は1軒。眼瞼腫瘍。午後もほぼ目一杯。コンタクトレンズ希望者多かったですね。
銀行残高が微妙でなんだか気疲れ。電話来るかと思ってましたが、なんとか足りたらしい。4月は所得税も含め、色々と落ちるのでホントにお金が足りません。やりくり大変です。そんなこともあってくったくたで帰宅。
まずこちら。

villa_marcell_brut.jpg

Villa Marcello Brut Dosaggio zero
これはなかなか美味しいね。

夕食はこちら。

dinner20240430.jpg

ゴーヤと海老のカレーピラフ
おいしいぞ。
副菜はこちら

dinner20240430_2.jpg

ごま豆腐生ハム巻き
定番。ごま豆腐の甘さと生ハムのしょっぱさが絶妙なのです。
そしてスープ

dinner20240430_3.jpg

ごちそうさまでした。
4月も終わりです。早いですね。

明日は学校検診です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。