SSブログ

7月23日(水) 定休日・・・ [日々雑感]

昨日少し飲み過ぎて朝お酒が残ってました。
7時半に起きてプラゴミを捨てに行き、珈琲を淹れて雑用。
9時過ぎにホームセンターへ。日用品やガーデニングの備品など買ってきました。
お昼は亀田に行く用事があったので先ほど書いたそばカフェへ。
万平菓子舗でティラミス大福も、とおもったら定休日でした。残念!

帰ってから少し雑用をした後、銀行へ。ついでに書店によって本を仕入れてきました。
その後は読書。

夕食はホタルイカの沖漬けクリームパスタ。

dinner20140723.jpg

自家製の沖漬けをあわせたものです。なかなかおいしいですぞ。
サラダはにんじん!

dinner20140723_2.jpg

合わせたワインはチリの白。

yali2013.jpg

安っぽい味でした。種の渋みが残っているというか上品なワインではありません。
まあ値段相当ですね。冷やして飲めばあまり気になりません。

さて明日は大雨のようです。
新潟はまだ梅雨は開けてないようですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。