SSブログ

5月21日(木) 予想外に忙しい・・・ [日々雑感]

曇りのち晴れ。

予約はあまり多くはなかったのですが、とてもたくさんいらっしゃいました。それでもなんとか12時半には終了。お昼に銀行に行かなければならなかったので、なんとか時間はとれました。手術は2件。午後も出足が速く、予約外の人も多かったです。終了間際には空いてきて時間通りに終了できましたが。午後はちょっと変わった方も多く、疲れました。時々何を目的にいらっしゃったのかわからない人が来ます。なんなんでしょうね。

帰ってまず一杯でしょう。
今日はまずこちら。

alma_bellavista_cuvee_brut.jpg

Alma Bellavista Cuvee Brut
レモンのようなきりっとしたスパークリングです。おいしい!
夕食はこれ。

dinner20150521.jpg

かりっと唐揚げ!
そしてこちら

dinner20150521_2.jpg

具だくさんのスープ。豆腐とわかめと思ったらシジミも入ってました!口に入れてからびっくり。
勢い余ってもう1本

cheval_noir2012.jpg

Cheval Noir 2012
比較的軽めのボルドーです。

さて明日も頑張ろう!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。