SSブログ

6月3日(水) 久し振り出張手術・・・ [日々雑感]

曇り時々晴れのち雨。暑いです。

朝銀行に行ってお金を入れてきました。ローンの返済分です。あちこちに口座があるので大変。まあいずれはまとめようとは思っているのですが。午前中は音楽聴きながら読書。お昼はこちら。お土産の弁当。

lunch20150603.jpg

なかなか美味しかったです。ヘルシーっぽいし。
その後出かけて・・・と思いきや、車で出たとたんにトラブル。一旦戻り、慌てて再出発。なんとかぎりぎり間に合いました。1時間半ほどで予定通り手術は終了。思ったより癒着が強くてはがすのに苦労しましたが、なんとかきれいに取れました。
帰宅して一休み。宇宙戦艦ヤマト2199星巡る方舟また観ようかと思いましたが、ちょっとばたばたして落ち着かなかったので止めて音楽のみ。喉が渇いたので久し振りにこちら。

guiness.jpg

ギネスビール!
そうこうするうちに娘とかみさんが帰ってきたので、ワイン!

rosato2013.jpg

今日もロゼ! ROSATO 2013
これは美味しいですよ。
夕食はこちら。

dinner20150603.jpg

鮭鍋。鮭が美味しい!!
副菜は卵の味噌漬けサラダ。

dinner20150603_2.jpg

息子のお土産もこれで終了。
ご飯はタケノコご飯。ごちそうさまでした。

さて明日は予約がパンクしてます。頑張らないと。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。