SSブログ

6月12日(金) 暇・・・ [日々雑感]

雨のち曇り 気温は少し低め

朝一がとても込んで、昼近くに空きました。予約外が一気に来るとこういうことになります。分散してくれるといいんですけどねえ。相変わらず朝一の予約を希望する人が多いし。少しはずした方が待ち時間少ないんですけど。待ってもいいから1番がいいって??どういう感覚なんだろう。待ってもいいという人に限って「まだか、まだか」と訊くし。その対応だけでも手間になって遅れていくんですけどね。結局午前中は12時前に終了し、たっぷりと昼休みが取れました。昼休みは読書。手術は3件。午後はそれなり。少なめではありましたが、全体としては平均的な患者数です。

夕食は」金曜恒例のお茶漬け。

明日も予約で一杯です。がんばろう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。