SSブログ

6月30日(火) 今年も半分過ぎました・・・ [日々雑感]

曇り、日中晴れて暑くなり、夕方また曇ってきました。

思ったより暇でした。手術も無いので長い昼休みです。腹ごなしにちょっと散歩。汗かきました。

帰宅してまずはワイン! 明日は休みだし、予定は無いし、開放感!!
選んだワインはこちら

enate_chardonnay2012.jpg

ENATE Chardonnay 2012
色も濃いけど味も濃い、これぞENATEの味ですね。樽の味と言ってもいいかもしれません。
主菜はこちら。

dinner20150630.jpg

ラムセロ! 夏はラムですな。(いや、年がら年中か?)
良い味です。ワインが進みます。
副菜はこちら

dinner20150630_2.jpg

こんにゃくとシメジの和え物。おいしいです。
そしてスープ。

dinner20150630_3.jpg

ニラと春雨です。ニラだけの味だそうです。これはすごい!

明日はゆっくりしたいと思います。
キッチンで料理を作っているかみさんがリビングの音を聴いて、今日は音遠くね? というのでボリュームだろ!?と適当に答えていたのですが、食後にソファに座ってみると左音出てないじゃん!!低音は出ている、中高音のみ。ということはSV86B。ラックを開けてみると・・・衝撃の事実がっっっ!! (続く・・・・泣!)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kenoy-mini

気になる((笑)!
みとこ先生の文の流れはいつも僕のツボをついてきます。
勿論明日まで待ちます!
by kenoy-mini (2015-07-01 11:59) 

みとこ

kennoy-mini 様 いらっしゃいませ。

引っ張るつもりは無かったのですが、書いてる時間が無くて。多分今日中に書きます。涙涙・・・
by みとこ (2015-07-01 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。