SSブログ

11月11日(水) ばたばたと・・・ [日々雑感]

晴れ時々曇り一時雨。寒いです。

朝銀行から電話があり引き落としのための残金が足りませんとのこと。今日入金するつもりだったので、出かけました。11月12月が一番お金のない時です。頭が痛いです。10日締切のことも忘れていたし。そんなこんなでばたばたしました。
午前中講義の準備をして、家でお昼。

lunch20151111.jpg

のりうどん!! おいしい。
食後、出かけます。今日はパソコンはちゃんと動きました。Windows10にしてから設定がよく分からないところもあるんですよね。ダブルモニターにした時の操作がWindows7と結構違うようですね。前回マウスが分からなかったのはそれが原因のようです。巧く行ってよかったです。1回目が手書きだったのでちょっと調子が狂いましたが。

夕食はすきやき。

dinner20151111.jpg

お酒はこちら。

cono_sur_rose.jpg

Cono Sur rose
定番。辛く感じました。最近飲んでいるスパークリングが結構甘めでしたからね。
副菜はこちら。

dinner20151111_2.jpg

大根の皮のきんぴら。旨いですよ。
そしてサラダ。

dinner20151111_3.jpg

長芋とリンゴの和え物。しゃきっと美味しいです。見た目はどっちがどっちだか分かりませんね。

BGMはいきなりシャンソンが聴きたくなったのでこちら。

zaz_paris.jpg

ZAZ Paris
新鮮です。良い声してます。

さて明日はどうなりますか。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。