SSブログ

Garrard 301 [オーディオ]

しばらく前から加工しているメープル集成材。形になってきたので、ちょっと並べてみました。

garrard301.jpg

まあアームは試しです。置いてみたのはメインにMICRO MA-505、サブにAudioTechnica AT-1100 ユニバーサルアームバージョン。まあ今後どうなるか判りませんけどね。ひとつはダイナミックバランス・アーム、ひとつはスタティックバランス・アームにしようと思ってます。SPUはGarrardにしたいのでOrtofonのアームをNottinghamから移動する可能性は高いです。デザインはともかく、相性はいいですからね。Nottinghamのオリジナルアームも捨てがたいので戻しますか。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

元新潟のU

素晴らしい形になってきましたね。先々楽しみなことでしょう♪
by 元新潟のU (2016-04-08 07:47) 

みとこ

元新潟のU様 おはようございます。

ようやく形になりました。週末は天気が良ければ仕上げに入りたいと思います。アームはまだ検討中ですが、メインはNottinghamに使っているOrtofonを移動することになると思います。
by みとこ (2016-04-08 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。