SSブログ

5月14日(水) 激混み・・・ [日々雑感]

薄曇り。気温は低めです。

予約は一杯でしたが、更に混みました。こんなに混んだのも久し振り・・・。くたくたになりました。
お昼ご飯を食べた後、娘の学校へ。3時半くらいに尽きましたが、最後のプログラムはみることができました。ちっちゃい娘ですが、頑張ってました。

家に帰って音楽聴きながらうとうと・・・
かみさんは体が冷えた~~とお風呂に入りました。風呂上がりはこれでしょう。

pol_roger.jpg

Pol Roger Reserve Brut
香りがすばらしい! 比較的酸味のあるシャンパンでした。
まだ外明るいし。

夕食はこちら。

dinner20160514.jpg

ヨーグラム。定番。ラムがおいしいです。
サラダはこちら。

dinner20160514_2.jpg

チコリサラダ 3種盛り
そしてスープ。

dinner20160514_3.jpg

ウドとチーズのスープ。ウドがしゃきっとおいしいですよ

明日は特に予定はありません。ゆっくり休みます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。