SSブログ

6月30日(木) 思ったより込みました・・・ [日々雑感]

雨のち晴れ。蒸し暑いです。

洪水注意報など出ていましたが、あまり降りませんでした。
午前中は予想以上に込みました。手術は1件。午後はそれなり。晦日にしては忙しかった方でしょうね。さて今年も半分が過ぎました。忙しい日が続きます。結局今年も器械の入れ替えやら何やらで1000万近くの出費となりました。結構痛いけど重要な器械ですしねえ。無しというわけにも行かないし。あと大物で更新しないといけないのはレーザーでしょうねえ。せめてあと1-2年持って欲しいけどなあ。

帰宅してまずこちら。

btott2015.jpg

BY.OTT 2015
プロヴァンスのロゼ。夏にはロゼが良く合いますね。これはおいしいです。お勧め。

夕食はこちら。

dinner20160630.jpg

久し振りにすき焼きです。肉増量\(^o^)/
そしてこちら。

dinner20160630_2.jpg

きゅうりのメカブ和え
さっぱりとおいしいです。夏らしい。
ごちそうさまでした。

明日から7月。夏本番ですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。