SSブログ

12月23日(金) 天皇誕生日・・・ [日々雑感]

曇り一時前、時々暴風雨。

朝いつものように起きてゴミ捨て。今日は1日大掃除。腰痛くなりました。大分屋根裏も見晴らしがよくなりました。もう少しきれいに出来そうです。あまりに汚いとなかなか手を出す気になりませんが、少し片付くと、もう少しやるかという気になるので、面白いものです。お昼過ぎに娘を塾に送りました。町中はさすがにクリスマス前で渋滞しています。

娘とかみさんは、学校関連のお友達と忘年会だそうで、夕方お出かけ。ということで、私は近くのスーパーに買いだし。音楽を聴きながら一人で夕食を摂りました。

明日半日仕事すればまた休みです。世の中は3連休でしょうかね。天気は相変わらず悪そうです。今年は何だかクリスマス気分じゃないですねえ。なんででしょう。大分前からクリスマス通り越して「年末!」と言うイメージが続いてます。トナカイの格好しなかったからか???
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。