SSブログ

6月9日(金) ちょっと暇・・・ [日々雑感]

晴れ。暑いです。

午前中はそれなりに込みました。手術は3件。午後は少し暇。天気がいいので農作業でしょうか。特に重傷な方もいませんでした。いいことですね。

今日は満月です。赤く見えるストロベリー・ムーンだそうですが、新潟は薄曇り。赤くは見えませんでしたね。

帰宅してまずこちら。

roland_sounit_rully_1er_cru_meix_cadot2013.jpg

Roland Sounit Rully 1er Cru 2013
比較的あっさりとしたRullyでした。香りは結構濃厚ですが。おいしいですけど。
金曜日は休肝日のことが多いのですが、今日は娘もいるので飲んでます。
夕食はこちら。

dinner20170609.jpg

ピエンロー
いいですねえ。金曜定番。
そしてこちら。

dinner20170609_2.jpg

メカブきゅうり甘エビのせ冷や奴
これはうまいぞ。夏らしくていいですねえ。

明日は予約で一杯です。雨のようですよ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。