SSブログ

7月14日(金) 暑い暑い・・・ [日々雑感]

晴れ。暑いです。ホントに暑いです。

午前中は込みました。予約患者さんが多くて予約外患者さんに手が回りません。30分超過して終了。ほとんど休み無く手術に突入。ちょっと癖のある眼が多く、ちょっと時間がかかりました。午後の開始にちょっとかかってしまいました。午後はそこそこでしたが、眼鏡やコンタクトレンズなど時間のかかる方も多く、終了時間は大幅にオーバー。まあ明日から3連休という人も多いので、今日来たんでしょうね。明日もやってるのに。

くたくたになって帰宅。
今日はヤマハのレッスン日なので休肝日。一人で食事。

dinner20170714.jpg

今日は豪勢に鰻でした。お酒飲みたくなりましたが、ぐっとこらえました。
娘とかみさんが帰ってきて、イヤリング落としたと。お気に入りなのでショックだったようです。駐車場じゃ無いかというので、二人で出かけました。お酒飲んで無くてよかった。結局駐車場では無く、駐車場に行く手前の路に落ちていたようです。ラッキーにも無傷。よかったね。

明日も予約で一杯です。
娘とかみさんはヤマハエレクトーン動画コンテストの受賞者パーティで東京へ行きます。
明日終われば連休じゃ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。