SSブログ

6月25日(月) 色々と・・・ [日々雑感]

晴れ。暑いです。夏の日差し。

予約はそこそこでしたが、混みました。久しぶりの方も多く、判断に苦慮する方もいらっしゃいました。手術は3件。ちょっと面倒な眼でした。午後も結構めいっぱい。学校が代休だったところがあったようで、お子様もたくさんいらっしゃいました。くたびれました。

サクランボいただきました。

satonishiki.jpg

佐藤錦です。こういう高級品は自分では買わないのでうれしいですね。
くたくたになって帰宅。
まずこちら。

mar_breton_brut.jpg

Germar Breton Brut
Chardonnayのシャンパンですね。きりっとおいしいです。
夕食はこちら。

dinner20180625.jpg

家系ラーメン 豚骨しょうゆ味 もやしニラトッピング
いい味出てますねえ。面も太くてもぐもぐおいしい。
そしていつもの焼き餃子

dinner20180625_2.jpg

ごちそうさまでした。
疲れも吹っ飛ぶね。

さて、明日も頑張りましょうか。予約いっぱいだし・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。