SSブログ

7月2日(月) 暑い・・・ [日々雑感]

晴れ。暑いです。

予約はそこそこでしたが、予約外が多く、忙しい1日でした。手術は3件。午後も目一杯。くたびれました。

帰宅してまずこちら。

masia_j_brut.jpg

Masia J Brut
スペインの泡です。なかなかおいしいです。
夕食はこちら。

dinner20180702.jpg

蛸ミンチのラグーパスタ
これはおいしいね。蛸なのに蛸らしくないような、それでいてしっかり蛸の味がする。
半夏生だそうで、それで蛸だそうです。
そしてサラダ。

dinner20180702_2.jpg

グレフル海老サラダ
さっぱりプリッとおいしいです。
ごちそうさまでした。

明日は医師会の仕事で少し遅くなるでしょう。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

元新潟のU

白河も暑かったです。お疲れ様でした。

タウリン豊富なタコは疲れた時にいい食材ですね♪ 奥様Good Jobです。
by 元新潟のU (2018-07-03 19:22) 

みとこ

元新潟のU様 こんにちは。
暑いときは暑い時なりにテンション上げて頑張ってます。
蛸ラグーパスタは、一見普通のミートソースのようですが、しっかり蛸の食感と味が出ていておいしかったですよ。
by みとこ (2018-07-04 07:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。