SSブログ

7月28日(土) くたびれた~・・・ [日々雑感]

晴れ。暑いです。

台風の影響なのか風が強めです。
予約は一杯。予約外も一杯。まあ予想はしてましたが、疲れました。ある一定数超えると途端にペースが落ちますね。ちょっと休憩入れればいいのかもしれませんが。還暦過ぎたら外来の配分考えないといけないかもしれませんね。なんとか終了させて、ちょっと遅いお昼ご飯を食べて帰宅。帰りの高速とバイパスはあまり混んでませんでした。

少し仮眠。そして音楽。ヒラリー・ハーンのLP届いてましたので、それを聴きました。CD持ってるんですけど、LPでたので。付録にCDついてきました。かぶっちゃったなあ。売りますか? でもやっぱりアナログはいいです。

それにしても水曜日も日曜日も仕事で、どちらも精神的にも肉体的にも疲れる仕事だったので、なんだか疲れがたまっています。腰の調子もあまりよくないですし。無理できる年齢では無くなってきたということでしょうかねえ。歳をとるのは仕方がないので、うまく調整していかないといけませんね。

そうこうするうち日は暮れて、まずこちら。

belstar_cuvee_rose.jpg

Belstar Cuvee Rose
これはいいスパークリングです。
夕食はうどん。

dinner20180728.jpg
dinner20180728_2.jpg

鴨南蛮うどん
ちょー忙しい中、かみさんが無理して作ってくれました。
鴨うまいですね~~ 疲れが吹っ飛ぶ思いです。
夜になって風が強くなってきました。ベランダの植物たちは大丈夫かな。直撃ではないので避難させてないのですけど。

明日は予定はありません。ガラス清掃が入るので、朝の内ちょっと片付けないといけませんね。あとはゆっくりしたいな。今週も水曜日は休めないですし。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。