SSブログ

7月27日(金) 忙しい・・・ [日々雑感]

晴れ。暑いです。

午前中は予約でいっぱい。予約外も結構いらっしゃいました。手術は3件。午後もそれなり。夕方子供やコンタクトレンズ希望者が多かったですね。夏らしい。

帰りの高速は思ったより込んでませんでした。バイパスも普通。金曜なのにねえ。自宅には帰らず、音楽文化会館に直行。少し早めにつきました。玄関ロータリーはほとんどだれもいないので、待たせてもらうことに。しばらくして娘が出てきました。結果は残念ながら「銀賞」。次にはいけません。まあそれでもあのメンバーの中で賞が取れただけでも良かったと思います。

夕食は、近くのファミレス。ガッツり食いました。
帰宅して、エレクトーンフェスティバルのビデオ鑑賞。こうやって観ると、やっぱり金賞取る人はレベルが違いますねえ。銀賞も仕方がないでしょう。まだやらなければならないことがたくさんあると言うことですね。

さて、先週の連休から全く休みなしで働きました。体力的にも精神的にも結構限界です。明日も忙しいと思いますけど、台風もやってくるようですし、週末はゆっくりと休もうと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。