SSブログ

8月23日(木) 暑い・・・ [日々雑感]

晴れ。暑いです。

朝起きて、暑いので窓を開けたら、外の方が暑い。そのまま閉めてエアコン入れました。予約は一杯でした。予約外もそこそこで午前中はほぼ目一杯でした。手術は2件。午後は少し少なめでした。とんでもなく暑かったですから、外出たくないよね。昼休みに銀行へ行きましたが、体感温度は40度を遥かに超えている感じです。風呂入っているようです。15分歩いたら倒れそうです。50度近い気温の中歩いたバリ島の昼を思い出します。風炎現象とはいえ信じられない暑さです。

くたくたになって帰宅。
まずはこちら。

autentico_brut.jpg

Autentico Brut
これはおいしいです。
夕食はこちら。

dinner20180823.jpg

牛ステーキ アスパラかぼちゃガーリックバター添え
おいしいです。これで暑さを乗り切るぞ!

dinner20180823_2.jpg

いつものわさびと岩塩
私は赤ワインに変更

margaux2012.jpg

Margaux du Chateau Margaux 2012
これはすばらしいワインです。

副菜はこちら。

dinner20180823_3.jpg

浅蜊のアクアパッツァ
良い味出てますねえ。
ごちそうさまでした。

明日も暑いようです。台風が近づきますが、あまり影響はないそうです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。