SSブログ

10月26日(金) 驚愕の・・・ [日々雑感]

晴れ。寒いです。

予約はほぼいっぱいでしたが、あまり込みませんでした。手術は3件。午後は結構暇でした。ちょっとこれは何!?みたいな患者さんが多くてびっくりしましたが。明日また診て今後の対応をします。それにしてもねえ・・・
帰宅しようとしてメールを見ると、給湯器壊れた・・・って!? 15年ですからねえ、壊れてもおかしくはないけど。冬じゃなくてよかったかもね。まだ水でも問題ないし。ちょっと冷たいけど。あす見に来るらしいけど、修理部品がない可能性が高く、本体交換でしょうねえ。在庫あるんでしょうか。ないと当分風呂にも入れない状況になるなあ。銭湯かなあ。まあ、明日次第。

帰宅して、音楽。
今日は娘を塾に迎えに行くので休肝日。
夕食はこちら。

dinner20181026.jpg

おでん。
いいですねえ。寒くなってきたしねえ。
そしてこちら。

dinner20181026_2.jpg

山クラゲのきんぴら
これおいしい!

明日も予約でいっぱいです。日曜日は久しぶりに予定がないので、ゆっくり休養できそうです。風呂直るといいなあ・・・。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

元新潟のU

給湯器故障ご愁傷様でした。真冬でなくて本当に良かったですね。スーパー銭湯も悪くないでしょう。
by 元新潟のU (2018-10-27 12:52) 

みとこ

今日、見に来てもらったのですが、やっぱり本体交換で、発注して工事は木曜だそうです。5日間はつらいなあ。1日1回の給湯のみの緊急稼働をさせることは可能なんだそうです。確実ではないそうで、それで試してみて、だめなら銭湯ですねえ~~。ほんとに真冬でなくてよかったです。まだ外歩けますしね。
by みとこ (2018-10-27 14:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。