SSブログ

10月29日(月) ちょっと込んで少し暇・・・ [日々雑感]

雨。時々強く降りました。寒いです。

初めて暖房入れました。寒くなりましたね。
午前中は結構込みました。手術は3件。午後は暇でした。差がありすぎ。でも疲れました。

帰宅してまずこちら。

peregrino.jpg

Peregrino
これはおいしいです。
結構飲んでしまったので、私はこちらに。

le_clarence_de_haut-brion2011.jpg

Le Clarence de Haut-Brion 2011
これは素晴らしい! セカンドでもこの味だ。すごいの一言に尽きますね!
ボトルトップ

top.jpg

さすがにコルクには少しカビがついてました。きれいに拭き取ります。
そして抜いたコルク

corc.jpg

いい状態です。
夕食はこちら。

dinner20181029.jpg

牛タンステーキ&ロースハム インゲンマッシュルームのガーリックバター炒め添え
分厚い牛タンですが、柔らかく仕上がってます。素晴らしい。

dinner20181029_2.jpg

ヒマラヤ岩塩と洋辛子でいただきました。
そしてこちら。

dinner20181029_3.jpg

柿とキノコのポタージュ
これはいいですね。とてもおいしい。
ごちそうさまでした。

それにしても、お湯の出ない生活はなかなかストレスですね。早く直ってほしい。
明日はあまり忙しくはならなそうです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。