SSブログ

1月23日(水) いろいろ・・・ [日々雑感]

曇り時々雨。

雪の予報でしたが雨でした。
6時に起きて。珈琲を淹れて、いつもの休日。朝食を食べて娘を起こし、ゴミを捨てて少し雑用。
しばらくして、ピアノの調律師がやってきました。その間読書。そしてお昼。

lunch20190123.jpg

いつものうどんです。
そして出張手術。4件でした。思ったよりは早く終了でき、帰宅しました。出張手術は緊張します。
音楽聴きながら読書。娘を塾に迎えに行って、夕食。
まずはこちら。

grant_burge_brut.jpg

Grant Burge Brut
オーストラリアの泡のようです。濃いめで芳醇でなかなかおいしいです。
主菜はこちら。

dinner20190123.jpg

牛すね肉のシチュー
すね肉が柔らかくておいしい。
私は赤ワインに移行

alter_ego2011.jpg

Alter Ego 2011
これはおいしいです。重たいワインですが、牛すね肉にはバッチリですね。
そして副菜はこれ。

dinner20190123_2.jpg

ズッキーニとスナップエンドウのチーズ焼き。
おいしいね、これは。
ごちそうさまでした。

さて、明日はちょっと大変な手術です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。