SSブログ

1月25日(金) 特に何も無く・・・ [日々雑感]

曇りのち雪

予約はそこそこ。患者数もそこそこ。手術は2件。午後もそこそこ。ちょっと暇な感じがありますね。
帰宅して、読書。今日は娘が塾で遅くなるので休肝日。

夕食はこちら。

dinner20190125.jpg

スパゲティ・ジェノベーゼ
いい味ですねえ。自家製ジェノベーゼペーストを使ってます。
そしてこちら。

dinner20190125_2.jpg

シシトウとトマトのチーズ焼き。いい組み合わせですね。これもおいしい。
ごちそうさまでした。
食後、娘を迎えに行きました。

明日は大雪になるようです。あまり積もらないといいけど。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

青

ジェノベーゼ、エビが大きくとても美味しそうです。
朝、起きると雪が積もっていて、車を出すのにこの冬始めて雪搔きをしました。
でも少しなので良かったです。
これから積もらないと良いですが。
インフルエンザが猛威を振るい、脅威です。
今度の木曜日は、私立の入試なのでそれまではインフルの魔の手から逃げ切りたいです!
by (2019-01-26 10:15) 

みとこ

青様 ありがとうございます。
おいしかったですよ。バジルは年中作っているので、ある程度量が残ったところでペーストにしているようです。
雪、今まで降ってなかっただけにちょっとやっかいですね。雪道の運転は慣れが必要ですし。
インフルエンザ、急にはやりましたね。うちの子も31日入試なので、かからないよう祈ってます。青様もお気をつけて。家族全員手洗い励行ですね。
by みとこ (2019-01-27 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。