SSブログ

5月30日(木) 緊張・・・ [日々雑感]

晴れ。気温はやや高め。

午前中は思ったより混まず、淡々と進みました。手術は1件。いろいろな状況が考えられたので緊張しました。特に問題なく終了したと思います。午後も比較的少なめでした。今日はなんだか気疲れした感じですね。

帰宅してまずこちら。

aula_brut_specil_cuvee.jpg

Aula Brut Special Cuvee
なかなかおいしいです。
夕食はこちら。

dinner20190530.jpg

沖縄そば風会津ラーメン
極太麺で、もぐもぐ食べました。なかなかおいしい。
そしてこちら。

dinner20190530_2.jpg

焼き餃子
パリッと焼き上がってます。
ごちそうさまでした。

明日で5月も終わりだねえ。晦日は暇なことも多いですけど、どうでしょうか。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

元新潟のU

「沖縄そば風会津ラーメン」ですか!これは存じませんでした。スープが沖縄そば風なんでしょうかね。
by 元新潟のU (2019-05-31 20:53) 

みとこ

元新潟のU様 おはようございます。
極太の会津麺を手に入れたかみさんが、工夫を凝らして作ったようです。ラフティとスープ、でしょうか。
by みとこ (2019-06-01 06:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。