SSブログ

5月31日(金) 5月も終わり・・・ [日々雑感]

曇りのち雨。気温は低め。

寒いくらいですね。寒暖差激しすぎ。晦日と言うことで、少し暇でした。手術は3件。それなりに難しい眼で、各々時間がかかりました。午後も比較的暇でした。夕方混んでくるのはこの時期の恒例。
くたくたで帰宅。
まずこちら。

ca_di_rajo_rose_brut.jpg

Ca' Di Rojo Rose Brut
イタリアのロゼの泡です。夕食に合わせました。
おつまみはこちら。

cheese20190531.jpg

ピエダングロア
いいですね。とろけてます。
ということで赤投入。

vincent_legou_bourgogne2016.jpg

Vincent Legou Bourgogne 2016
なかなかいい赤ですね。チーズに合います。
夕食はこちら。

dinner20190531.jpg

パッパアルポモドーロ なぜか牛タン入り
パッパアルポモドーロなら白で良かったんですけど、牛タン入りと言うことでロゼにしました。これは正解。牛タン入り、うまいね。
そしてサラダ。

dinner20190531_2.jpg

アボカドトマト長いもサラダ
長いもがいいアクセントになってますね。シャキッとします。
ごちそうさまでした。

明日は朔日ですが、土曜日ですので予約は一杯です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。