SSブログ

6月27日(木) 相変わらず忙しい・・・ [日々雑感]

雨。蒸し暑いです。

予約は一杯、予約外も一杯。午前中は天手古舞いでした。手術は2件。午後もそれなり。外傷の子供が二人来て、ちょっと焦りましたが、さほど重傷では無いようでした。おそらく後遺症無く治ると思われます。予断は許せませんが。今日もくったくたですねえ。
帰宅して、こちら。

ekuo.jpg

Ekuo
イタリアの泡です。これはおいしいですね。
夕食はこちら。

dinner20190627.jpg

鮭のチークリニ
おいしいですね。久しぶりだと思います。
そしてサラダはこちら。

dinner20190627_2.jpg

鶏レバの佃煮サラダ
レバーはやや硬めですけど、いい味してますね。おいしいです。
ごちそうさまでした。

明日は、予約は少ないと思ってましたが、結局しっかり埋まったようです。天気は悪いようですのであまり多くはならないかもですが。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。