SSブログ

7月21日(日) むちゃくちゃ面白かった!・・・ [日々雑感]

晴れ。蒸し暑いです。

少し遅めに起きて、コーヒーを淹れて朝食。しばらくして出かけました。まずは9時から理事会。10時から臨床研究会。3題の講演がありましたが、これがむっちゃ面白かった! 聞いた甲斐がありましたね。聞き応えのある講演ばかりでした。目からうろことはこのことかと。軽食をとった後、総会。
帰りに駅によってSUICAカードを購入。スマホにモバイルSUICA入れても良かったのですが、娘が使うのでこっちの方が確実かなあ、と。帰宅して、休憩。さすがに疲れました。
そして参院選の投票に行き、帰宅して一息。
まずこちら。

frontera_premium_brut.jpg

Frontera Premium Brut
チリのスパークリングです。深みはないですがすっきり爽やか。値段相応。
夕食はこちら。

dinner20190721.jpg

ミーゴレン
インドネシア思い出します。ピリ辛でうまいです。
そしてスープ。

dinner20190721_2.jpg

海老ワンタンスープ
つるりとうまい。
ごちそうさまでした。

明日も予約で一杯だ~
がんばろ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

元新潟のU

SUICAが使えていいなぁ。新白河は新幹線が止まる駅なのにSUICAが使えないんですよ(自販機は除く)。
by 元新潟のU (2019-07-22 20:59) 

みとこ

私自身は新潟県内で使うことはめったにありません。市内はほとんど歩きますし。SUICA使うのは主に出張の時ですね。娘も新潟市内はりゅーとカードで移動しますが、今回研修で東京に行くので、SUICAあった方がいいよ(切符買ってるとはぐれる!)といわれたそうです。かみさんも欲しい!というのでかみさんにはスマホにモバイルSUICA入れてあげました。
by みとこ (2019-07-23 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。