SSブログ

12月9日(月) 特に何も・・・ [日々雑感]

晴れ。朝焼けがきれいでした。

予約は一杯でしたが、結構暇でした。手術は3件。午後もそれなりに予約はありましたが暇でした。人数はそこそこ来てますけど。それなりに疲れました。悩み多いし。ボーナスのことも考えないといけないし。手術のことも悩ましい。
帰宅して、娘は塾に行っているようです。その間読書。8時過ぎに迎えに行き、帰宅してまずこちら。

georgesXV.jpg

Geroges XV
悪くはないですね。
夕食はこちら。

dinner20191209.jpg

涎鶏
ピリッと辛い。パクチーがうまいですね。
副菜はこちら。

dinner20191209_2.jpg

大根菜の炒り豆腐
定番。うまいです。
そしてスープ。

dinner20191209_3.jpg

厚揚げのエスニックスープ
酸っぱくて辛い。おいしいです。汗出るけど。
ごちそうさまでした。

明日は医院の忘年会です。遅くなるでしょう。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

青

毎日お疲れ様です。
年末になり、慌ただしく時間が流れて行く感が、あります。
考えなければいけない事も考える暇がない感じではないでしょうか?
年をとり、親の事も、大変になり子どももまだまだ自立していない。
なんか、もっとゆっくり過ごしたいと思いますが。
私は、日々なら生活に流されていっぱいいっぱいです。
先生のブログを読むとホッとします。
by (2019-12-10 18:20) 

みとこ

青様 こんにちは
主幹はそれなりにうまくいっていると思うのですが、枝葉があらぬ方向に向かっていて、そのせいで方向が間違っているんではないかと勘違いしている様な気もしているんですよね。一番大きいのはいろんなことに自信がなくなってきていることでしょうか。この年に為ってこんなに悩むとは思いませんでした。気の持ちようだとは思うんですけどね。
これからもよろしくお願いいたします。ほっとすると言われるととても励みになります。ありがとうございます。
by みとこ (2019-12-11 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。