SSブログ

12月22日(日) 集談会2日目・・・ [日々雑感]

晴れ。

少し遅めに7時前に起きて。珈琲を淹れて朝食。ちょっと雑用。そして出かけました。集談会2日目です。腫瘍のセッションもあるのではずせません。家での仕事もあるのでしばらくして途中退席しました。
帰宅して雑用。そして買い出し。
お昼はうどん。

lunch20191222.jpg

かき揚げうどん
サクッとうまいです。
午後は、少し前に届いていたGarrard301をリビングのものと取り替えました。グリススピンドルのタイプです。これはまた後ほど。
夕方エノテカにワインを仕入れに行きました。年末ですので温泉用も必要です。
CAVAを開けたのですが、写真撮り忘れたようですね。いつものCAVAです。
そして赤。

marchese_antinori_riserva2016.jpg

Marchese Antinori Reserva 2016
Chianti Classicoです。これはうまい!
夕食はこちら。

dinner20191222.jpg

ハンバーグステーキ
いいですねえ。おいしいです。
そしてこちら。

dinner20191222_2.jpg

バターナッツカボチャのポタージュ
ほんのり甘くておいしいです。
ごちそうさまでした。

さて、あと1週間で年末休暇に入ります。手術はもう無いので気は楽ですね。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

加用真実

インフルは予防接種受けてもかかるんですね。孫もでしたが軽く済んだようで、出校停止期間の終わる前日は「ワクワクうれしそう」と娘のLINEで知りました。小学一年生は”純真”で素敵です。
ところでプレーヤ設置写真「楽しみ」です、まだ物が届きませんか?しかし”うらやましい”です。拙宅の「置き場ない」は自分を納得させるための言葉。いざとなれば「何とかなる」でも・・・
by 加用真実 (2019-12-23 11:26) 

みとこ

予防接種受けても感染率は変わりません。発症率が減少し、発症した場合も症状が軽微で済むといったところですね。
今回のGarrard301は、既存のGarrard301に置き換えてます。まだケース作ってないので。これから置き場所考えて製作しますが、冬ですので来春とかGWあたりになるのではないかと。
by みとこ (2019-12-24 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。