SSブログ

12月26日(木) 特に何も・・・ [日々雑感]

雨。雪降りませんねえ。寒くないし。

予約は多めでした。人数はそこそこでしょうか。お昼休みは銀行に行った後はゆっくりしてました。午後もそれなりに人数は来てました。冬にしては多い方かもしれません。
帰宅して、まずこちら。

moet-chandon_imperial_brut.jpg

Moet & Chandon Imperial Brut
さすがにいい味ですね。若干甘めです。
そういえば娘は1泊2日の研修でいません。二人で外食にすればよかったですね、すっかり忘れてました。
夕食はこちら。

dinner20191226.jpg

グリーンカレー
適度に辛いです。パクチーうまいですね。
そしてこちら。

dinner20191226_2.jpg

ヤムポテト
長芋のスープだそうです。これはうまいぞ。椎茸がいい味を出してますね。
ごちそうさまでした。
仕事も後残り2日だ。

年賀状の写真決めないとねえ。間に合うだろうか。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。