SSブログ

5月5日(水) こどもの日・・・ [日々雑感]

曇りのち雨

気温は低めでした。また雨ですね。
少し遅めに起きて珈琲淹れて朝食。ゴミを捨てて少し雑用。そして空母赤城建造再開。といってもシール貼るだけですが。やっぱりちょっと曲がっちゃいました。まあ仕方がない。

akagi028.jpg

お昼はそうめん。写真撮り忘れましたね。
そして音楽聴きながら読書。
おやつはこどもの日なので柏餅

teatime20210505.jpg

夕方コーヒー豆を仕入れに伊勢丹へ。連休最終日、それなりに人は出てました。
そして日は暮れて、まずこちら。

hermance_pradere_brut.jpg

Hermance Pradere Brut
深みはありませんがおいしいです。
夕食はこちら。

dinner20210505.jpg

アサリのクリームパスタ
よい味出てます。
そしてこちら。

dinner20210505_2.jpg

バイリングのソテー
キュキュッと歯触り楽しいです。
ごちそうさまでした。

さて連休もおしまい、明日からまた頑張ろう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。